マクロダイビングをせっせと

11月13日  日曜日

東の風  波高2m  水温27度  気温28度  透明度20m  晴れ

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  通り池  Dive3  クリスタルパーク

 

今日からは、リピーターさんとフォトダイビング!!
地形ももちろん見に行きますが、あとは、せっせとマクロダイビングです♪

 

写真を撮られている間に、私も隣で久しぶりにデジイチにて。

161113

良くいる子ですが、正面から狙ったり、

1611132

お食事シーンを狙ったり。

 

オメカシヒナヤドカリ

オメカシヒナヤドカリもお久しぶりに。

ミヤケベラ幼魚

イソギンチャクには、幼魚もちらほら。

ほんとはクマノミのチビを探していたんだけどね。。。ヤイトヤッコ

ちょいと深場に降りてみると、ヤイトヤッコのペアも。

この子は、ほんと久しぶりに見たなぁ♪

タテジマキンチャクダイ

やっぱり撮っちゃうタテジマキンチャクダイの幼魚。

スカシテンジクダイ

周りはうじゃうじゃスカシテンジクダイです!

 

明日もいっぱい撮りますよ~

撮らせますよ~~(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ギンガハゼ

    ビーチマクロダイビング♪

  2. カギテリョウマエビとトマリヒイロテンジックダイ

    結局マクロダイビングか?

  3. 50本記念ダイブ

    50本記念ダイブ+おまけダイブ

  4. コブカラッパ

    予報に反し荒れ模様。。。

  5. ウミガメと

    今日もべた凪だぁ~

  6. 潜り納め!