マクロフォト合宿♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月14日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ハナゴイ
ハナゴイ・・・子供たちと一緒に
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・米粒サイズ♪
アデヤカミノウミウシ
アデヤカミノウミウシ・・・だんだん増えてきてるよ!綺麗な子♪

本日のダイビングの様子

今日は朝一、雨が降り出しどうなる事かと思いきや、一気に青空が広がり夏日になってくれました♪
そんな中、マクロフォト合宿にご参加頂きました♪連日のワイドダイビングから一転マクロの世界へ。

なかなか地形ダイビングをしていると見れない生物もゆっくりじっくり探すといろいろ見れて楽しいですよね!

また今度もじっくり楽しみましょう~

関連記事

  1. 完璧なタイミングで晴れた!

  2. クレパス

    ゴールデンウィーク中盤です!

  3. 女王の部屋

    下地満喫ダイビング♪

  4. ホムラハゼ

    那覇マクロツアー2022.12.6-7

  5. ユキンコボウシガニ

    台風の影響が・・・でも天気良い♪

  6. チームダイビング