キラキラ太陽でした♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月15日
天気:晴れ
気温:31度
水温:26度~28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1,5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ 
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

アナモリチュウコシオリエビ
アナモリチュウコシオリエビ・・・通称ロボコンエビ☆ダブルピースが可愛いです♪
ウミウシベビー
ウミウシベビー・・・米粒サイズの小さいコでした(゜o゜)
モンハナシャコ
モンハナシャコ・・・最近よく見るのですが久々に撮影(^^♪カラフルでキレイ!!

本日のダイビングの様子

本日も最高に快晴の宮古島\(^o^)/海況も穏やかで初めての体験ダイビングの方も1本目から上手に潜る事ができました♪♪FUNダイビングチームの方は…近距離でアオウミガメに会い♡光の差すクロスホールに見とれ☆アカネハナゴイに癒され、最後はキビナゴに囲まれて帰ってきました\(^o^)/お昼の飛び込み大会も楽しかったですね☆この後Instagramのストーリーにアップしますのでぜひチェックしてみて下さい♪

クロスホール
クロスホールの光を浴びながら♪♪
アカネハナゴイ
アカネハナゴイ(雄)の集会(^ω^)

関連記事

  1. Zアーチ

    台風来るぞ!

  2. ウミウサギガイ幼体

    やはり、チビ達の海だった

  3. 平和な海

    やっかいな海だ!

  4. マガタマエビ

    ちょっと晴れたよ♪

  5. 船上は極寒!

  6. じつにのんびりとしたリラックスダイビング