曇りでしたが…

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月18日
天気:曇り
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・落ちないでね!
モザイクウミウシ
モザイクウミウシ・・・後ろ危ないよ!

本日のダイビングの様子

クロスホール
真っ青なクロスホールでした!

本日はずっと曇りでした。海の中は真っ青でとても綺麗!たまにはこんな日もありですね!

1本目はデンターロック!久しぶりのダイビングということでスキルチェックしながらのんびりダイブ!いつ見ても可愛いナンヨウハギ達がお出迎えしてくれました!

2本目クロスホールでは光によってよりブルーな景色に!

最後は沈船!スカシテンジクダイはすっかり姿を消して残り少しでした。帰って来て欲しいです…

今日のお昼の飛び込みではなんとバク宙していただきました!是非チェックお願いします。

まだまだシーズンは続くのでぜひ潜りに来てください!お待ちしております。

ナンヨウハギ
かわいいナンヨウハギ達

関連記事

  1. シダラミギキキヨコバサミ

    絶好のダイビング日和♪

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  3. アカテンイロウミウシ

    風回り~(*_*)

  4. ハナミノカサゴ捕食

    捕食

  5. 七又アーチにて

    今年最後のダイバー誕生♪

  6. ヒバシヨウジ

    寒くなってきましたね~