凪だ!マクロダイビングだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月20日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

トゲコマチガニ
トゲコマチガニ・・・最近よく居るね
キンチャクガニ
キンチャクガニ・・・おなかの卵に目がいっぱい!
サンゴヒメエビ
サンゴヒメエビ・・・いい大きさの子でした♪
キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・小さくてかわいい子でした

本日のダイビングの様子

今日もなかなかの良いコンディション!風も弱く、波も静かでした。のんびり地形チームとマクロチームに別れてのご案内でした!

マクロチームでは、ずっとゴロタめくり。めくってめくってめくり倒しました。

いろいろ甲殻類やウミウシが出てきて楽しいダイビングでしたね!

 

明日はがっつり地形ダイビングだね。

関連記事

  1. 沈船

    リクエスト!!

  2. 白化したイソギンチャク

    のんびりと地形に生物♫

  3. ショップツアー♪

  4. 10年ぶりのダイビング

    10年ぶりのダイビング♪

  5. クマノミと戯れる

    頑張れ!ダイビング♪

  6. サンゴホール

    地形メインで行きます!