台風だーーー!!下地エリアだーーー!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月21日
天気:晴れたまーに雨(スコール)
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

アカミミブドウギヌ
アカミミブドウギヌ・・・米粒サイズ!!!!小さなウミウシが出てきましたよ~♪
ハナビモウミウシ
ハナビモウミウシ・・・久々に出会えました♡つぶらな眼点がたまらん!!!!

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

今日の宮古島もめちゃくちゃ快晴♪♪透明度もスコーーーーーンと水底が見える程!!!ですが・・・真下に台風ができてしまい明日は出航できません(´;ω;`)こんなにもいいお天気なのに・・・(´;ω;`)でもそのおかげで(?)久々に下地エリアへ行ってきました☆真夏の強い光が差し込む地形ポイントは最高です\(^o^)/ほぼ貸し切り状態でゆっくりじっくり満喫してきました♪♪また、YOUTUBE用にいろんな動画も撮ってきましたので近日中にアップ予定です!お楽しみに~!!!!

マリンレイク
マリンレイクに差し込む光と泡♪

関連記事

  1. カギテリョウマエビとトマリヒイロテンジックダイ

    結局マクロダイビングか?

  2. スミレナガハナダイ

    求愛行動に釘付け!!!

  3. アオウミガメ

    良いです!コンディション♪

  4. ハクセンミノウミウシ

    今季最後のマクロフォト合宿スタート(2020/1/21)

  5. バロニアモウミウシ

    ハッピーバースデイマクロ

  6. 白鳥ホールの鍾乳洞みたいな地形

    太陽がとっても眩しいんです!