台風明けで最高の地形デー♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月24日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 沈船
ダイビングポイント Dive3 白鳥ホール

本日のダイビングで出会った生き物

リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・小さくて可愛いサイズ♡久々に寄生虫のついてない個体でした!
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・目玉のラインが綺麗!!鼻毛のような弁もぶさ可愛いです(^ω^)

本日のダイビングの様子

宮古島に直撃した台風12号。スピードの速い台風でしたが思ったよりも強い風が吹きました!私の家も停電してはすぐに復旧が3回ほど(>_<)海もまだコンディションよくないかな?と、不安でしたが今日にはうねりも落ち着いてくれました(^^♪なので真夏のガッツリ地形ダイビングへ\(^o^)/アーチに沈船にホール。。。各ポイントで仲良しなお二人を撮影するのがとっても楽しかったです♡またぜひ遊びにいらしてくださいねーーー!!!!

沈船にて
沈船でのポージングは楽しいです☆
最後は白鳥ホールで
最後は白鳥ホールで光を満喫\(^o^)/

関連記事

  1. ブタさんサンゴと

    2年越しの・・・

  2. 梅雨明け宣言

  3. カエルアンコウ

    マクロ合宿~ドルフィンキック御一行様

  4. 寒いかも。

  5. 完璧なタイミングで晴れた!

  6. シボリイロウミウシ

    今日もがつっと!