イルカにマンタ♫ラッキーな1日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月6日
天気:くもり時々雨
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 津波岩
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

コトヒメウミウシ属の一種
コトヒメウミウシ属の一種
アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ・・・ちっさくて可愛かったです♪
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・この子も小さい子♪
オヤビッチャのたまご
オヤビッチャのたまご・・・あたり一面!

本日のダイビングの様子

今日は朝行きしなにイルカと遭遇!久しぶりに出会えましたよ!1ダイブ後、移動中にも遭遇し、2本目の後と帰港時にはマンタとも出会えてなかなかラッキーな1日でしたよ(^^♪

お天気は生憎の曇り空。水中がどんよりでした。

マクロチームはもくもくと小物探し。ウミウシが多くなってきてますよ。どんどん見つかり大忙しでした♪ワイドチームも地形にウミガメに楽しめたようで良かったです!

 

今年は年始からラッキーな出会いがあったので、良い年になりそうですね!

関連記事

  1. アオクセニアウミウシ

    マンタにイルカ!会えなかったけど・・・

  2. 中の島ホールで

    最終美

  3. 400本記念ダイブ!

  4. カスミチョウチョウウオ

    南海岸ダイビングへ

  5. 通り池

    今年もよろしくお願い致します

  6. ドラゴンヒル

    初ファンダイビング!!