マクロダイビングでねらいを定めて!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月17日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ハナミドリガイ
ハナミドリガイ・・・仲良く♪
モンコウミウシ
モンコウミウシ・・・仲良く2!
ネオンモウミウシ
ネオンモウミウシ・・・大きい子と小さい子が居たけど、葉っぱの裏表であまり仲良くない。。。

本日のダイビングの様子

今日は島在住のリピーターさんとマクロダイビング!リクエストの生物を探すこと3ダイブ。今回は残念ながら探し出せず次回に持ち越しです。。。まぁ、そう簡単に見つけれたら、もっと頻繁に観察できますもんね。でも明日も頑張ろう(^^)/

 

宮古島フォトコンテスト2020の応募締め切りもあとわずか。応募してね♪

関連記事

  1. ヨコシマニセモチノウオ

    何年ぶりかの出会い♫

  2. クシノハカクレエビの仲間

    サシバが飛んできた、秋だね。

  3. ウミウシフィーバー

  4. ハナビラウツボ

    水中キラキラ!!

  5. カニを襲うカニ

    盛沢山な1日♫

  6. ニシキフウライウオ

    荒れてしまいましたが・・・