久々に光のカーテン満喫♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月12日
天気:くもり→晴れ
気温:25度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島湾
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

//////////////////////////////////////

◎休業期間のお知らせ

1月23日~2月28日まではコロナ感染拡大の為、休業期間とさせて頂きます。その期間中はお電話でのお問合せに対応出来ない期間も御座いますのでご了承下さい。メールにてご連絡下さい。
営業再開は3月1日からとなります。皆様のご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。

本日のダイビングで出会った生き物

イソギンチャクモエビ
イソギンチャクモエビ・・・お尻ふりふり可愛いです♪
クマノミ
クマノミ・・・一時期食べられまくって小さい個体がいなくなったイソギンチャクにまたまたおチビちゃんが仲間入りしてました(^ω^)

本日のダイビングの様子

今日は北寄りの冷たい風が吹く朝からスタート!!!!昨日よりも少しうねりが強くなってきました(>_<)なので穏やかなポイントを選びながら3DIVE☆2本目エキジット前から太陽の光も出てくれてあったかランチタイムとなりました♪久々に中の島チャネルのキラキラ光のカーテンに包まれてきました\(^o^)/

カマスの群れと
カマスの群れに包まれて。
中の島チャネル
中の島チャネル

関連記事

  1. 釘付激写

    釘付です

  2. 念願の!!!

  3. みんなで記念写真

    同年代ダイバー集合☆

  4. 太陽

    陽射しが気持ち良い~!!

  5. カールおじさんホヤ

    天気は良いが、寒いぞ

  6. マクロフォト合宿最終日(2023.1.19)