うねりが取れませぬ

本日のダイビングログ

8月16日
天気:くもり
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:西の風
波高:2.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ケショウフグ
ケショウフグ・・・最近居ついてる
ユカタハタ
ユカタハタ・・・なぜかじっとしてた。出待ちかな。
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・とっても小さくてか細い子
ノコギリハギ
ノコギリハギ・・・小さくてかわいいサイズでしたよ
ロウニンアジ
ロウニンアジ・・・クリーニングされてずっとそこに。

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチ

水面のうねりは相変わらず大うねり。でも水中はかなり平和♪そんな訳で船酔いにも負けず、3ダイブ伊良部島エリアで楽しんできましたよ(^o^)

洞窟内にはアカマツカサやらソリハシコモンエビやらで大賑わい!

ハートの穴もばっりち激写して頂きました。

ドン!ドン!と大きな音が聞こえたので、見上げてみるとボートの上では飛び込み大会が始まっていました!夏ですね~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. ガラスハゼ

    サカナもマスク!

  2. 今日も当たり!

  3. ロウニンアジと

    地形に大物♪

  4. トゥルレアニア・サリエンス

    ヤドカリスト

  5. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  6. スネークホール

    なんか癒されたな