宮古島発

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月21日
天気:曇り
気温:23度
水温:22度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・元気な子でした!
モンハナシャコ
モンハナシャコ・・・パンチはしないで~
ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・うねりに耐えてます!

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホールは圧巻です

本日は島のリピーターさんとラストダイブ!4月から宮古島を出るということで、ラストダイブを満喫してきました!是非宮古島にも潜りに戻って来て下さいね!

さて、本日の1本目はリクエストの沈船!Goproで舐めまわすように沈船の隅から隅まで撮影されていました(笑)上がった後も満足したみたいでよかったです!

2本目はクロスホール!朝から曇っていたのですが、水中から見るとしっかり光が入っていてくれました!安定の綺麗さですね。

ラストはWアーチ!お目当てのクマドリカエルアンコウはいませんでした泣。またリベンジしましょう!

 

船の上が24度前後と暑くなってきました。ぼくはもうウェットスーツで潜ってますよ!これからはウェットシーズンですね!

是非お待ちしております。

沈船
沈船内の鏡

関連記事

  1. ワレカラ

    マクロフォト合宿最終日♪

  2. エアーカーテン

    大人気の魔王の宮殿

  3. 魔王の宮殿1

    地形ダイビング時々ヤドカリ

  4. 予報は外れ!

  5. ナガレモエビの一種

    マクロフォト合宿22.1.19

  6. ヒメヒラタカエルアンコウ

    可愛くて・・・