マクロフォト合宿拡大版(2022.3.22)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月22日
天気:雨→晴れ→くもり
気温:25度
水温:22度
透明度:25m
風向き:南→北の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 石庭

本日のダイビングで出会った生き物

クサイロモウミウシ
クサイロモウミウシ・・・たまごいっぱい産んでた
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・お散歩中
キヌハダウミウシの仲間がウミウシを捕食中
キヌハダウミウシの仲間がウミウシを捕食中

本日のダイビングの様子

本日からマクロフォト合宿拡大版がスタート!徐々に毎年恒例になりつつある感じでありがたいですね。

初日の今日は風回りと有って南風から北風に急な天候変化。でも、潜っている内に土砂降りも通り過ぎ良い感じに天候が回復してくれました。

水中はなかなかの透明度で気持ちが良い海でしたよ。今日もみなさん各々撮りたい被写体に夢中になってくれました。どんどん加速していきましょう!!

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

タキベラ幼魚
タキベラ幼魚・・・意外ときれいな子。撮りにくいのにばっちり押さえてますね♪
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・これまたきれいな仕上がりです!ほんとお花畑みたい

☆UMIURIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・天を仰ぐ
テンス幼魚
テンス幼魚・・・ひらひら可愛いサイズの子が増えてます
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・草原をお散歩中
シロモウミウシ
シロモウミウシ・・・お目目がかわいいのです

☆DAIKIさんのお写真

アカホシイソハゼ
アカホシイソハゼ・・・かな。バッチリの正面顔
ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・かわいいよね。よちよち歩きが
クリスタルパーク
クリスタルパーク・・・全周円が良い感じです!
クロリボンスズメダイ
クロリボンスズメダイ・・・かっこいい系

関連記事

  1. 放卵放精前

    魅惑のナイトダイビング

  2. カンザシヤドカリ

    フォト集中~

  3. コンニャクウミコチョウ

    マクロなダイビングで。

  4. クマドリカエルアンコウ

    地形?マクロ?どっちも楽しもう!

  5. マクロ?ワイド?

  6. カメと一緒に

    支えられております。