わいわいしました!

本日のダイビングログ

6月22日
天気:くもり
気温:31度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ポントヒーピグミーシーホース
ポントヒーピグミーシーホース ・・・うねりでゆらゆらしてました!
なんだかわからんウミウシ
なんだかわからんウミウシ・・・うっすら目が見えて可愛い♪
よくわからんヤドカリ
よくわからんヤドカリ・・・とにかくハサミ足が大きくて足が速い!!
ジュッテンイロウミウシ
ジュッテンイロウミウシ・・・キレイだ( ;∀;)

本日のダイビングの様子

ハートの穴のアーチ
ハートの穴のアーチ

今日も大人数グループ様とワイワイ楽しんできましたよ♪体験ダイビングのお客様もいらっしゃり、一緒になって楽しめました♪

体験ダイビングの方はカメにも出会えてラッキーでした♪

 

休憩中には飛び込み大会も始まり、夏を感じる1日でしたね(^^♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. ライセンス認定おめでとう

    オープンウォーター講習修了~♪

  2. 中の島チャネルの光

    最高のBIRTHDAY DIVE★

  3. クマノミ赤ちゃん

    地形とマクロどっちも

  4. カクレタツノコ

    冬に逆戻り

  5. エアーカーテン

    水中までうねりが・・・

  6. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね