激レア!?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

8月28日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

カミソリウオ
カミソリウオ・・・擬態上手すぎました
イヌザメ
イヌザメ?・・・生まれたてを見る事に成功!
ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ・・・臆病な子で待ちました(笑)

本日のダイビングの様子

クロスホール
撮影者と見守る仲間たち

本日は島のリピーターさん達と地形&マクロ!

天気も良く、いつも通りの綺麗な地形でした!

生物はと言うと、イヌザメの子供を観察することに成功しました!僕自身も初めてみてかっこかわいくて最高でした!居ついてくれるといいですね♪他にも小さなユリタツノコやミノカサゴの幼魚などマクロ生物もたくさんいましたよ!

話は変わりますがまた台風が出来て近づいて来てますね。今回は影響が短いと良いのですが…。明日から波も高くなる予報なので不安です。

夏の気持ちの良い時期にたくさん潜りたいのに台風来ないでほしいですね。

すぐに去って行ってくれることを願います。

まだまだ宮古島は暑くダイビング日和ですので是非お待ちしてます!!!

Wアーチ
宇宙人に見えるかな

関連記事

  1. 快晴!!

  2. ナンヨウハギ幼魚

    連休も終盤に

  3. 魔王の宮殿

    2020年度営業再開です!

  4. 魔王の宮殿

    もう11月だね。

  5. モンジャウミウシ

    マクロダイブ継続中

  6. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    50本記念ダイブでした♪