再開です!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月4日
天気:曇り
気温:29度
水温:28度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

カンムリベラ
カンムリベラ・・・模様がキレイです。
ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ・・・擬態上手♪
ハナビラウツボ
ハナビラウツボ・・・口の中が白い!

本日のダイビングの様子

クロスホール
タイミング良く光が!

本日から再開です!今回の台風は戻ってこないですぐにどこかへ行ってくれました!8月前半の台風と比べてすぐに終わってよかったです。海はと言うとまだうねりがあり波も高いです。なので船酔い対策は必須ですね!

本日のゲストさんは夫婦で貸し切りでした!コロナ前から全然潜れていなかったという事で、久しぶりのダイビング!途中カメラがなくなるハプニングがありましたが、見つかってよかったです♪

船の上でも話していたのですがそろそろ海外にも行く方が増えて、飛行機も直行便が出来そうらしいですね!宮古島も色んな所から直行便で来れると良いのですが。どうしても那覇経由になっちゃったりして時間がかかってしまいますよね。僕自身は石垣島にピーチが飛んでいるので宮古にも来てほしいと三年前から願ってます(笑)

 

 

明日も海況は変わらず、うねっていると思うので船酔い対策して来てくださいね!

お待ちしております!

ハナダイの根
おそろいのフィンで♪

関連記事

  1. マリンレイク

    夏が近づいてますよ♪

  2. フリソデエビ幼体

    伊良部島でマクロにワイド!

  3. ツマベニミノウミウシ

    マクロダイブになっちゃった

  4. 台風後初ファン!

  5. ハートの穴のアーチ

    わいわいしました!

  6. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    前線通過で荒れる宮古島です。