ショップツアーさんです♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月24日
天気:晴れ
気温:25度
水温:25度
透明度:10~20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 ロックビューティー

本日のダイビングで出会った生き物

カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・かわいい幼魚!
バサラカクレエビ
バサラカクレエビ・・・黄色いきれいな子

本日のダイビングの様子

カクレクマノミと記念撮影
カクレクマノミと記念撮影

今日からは和歌山で活動している『BLUE∞LIFE』さんが遊びに来てくださいました!わいわいがやがやにぎやかです!水中でもお互いを撮影し合ったり仲良さげ♪2年ぶりの方もいましたが、ゆっくりと地形ダイビングを楽しみましたよ!

今日が最終日のリピーターさんは昨日よりも体調が良くなり3ダイブ楽しめましたね!良かった、よかった!

明日も楽しんでいこう!

関連記事

  1. 船酔いするよ~

  2. クマノミを撮るダイバー

    夏日が続いております!

  3. オオモンカエルアンコウ

    お決まりパターンに?

  4. 150本達成ダイビング

    台風前に記念ダイビングだ!

  5. 帰りに晴れかよ!

  6. ドラゴンヒルのサンゴ

    カメ三昧!!