荒れてしまいましたが・・・

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月23日
天気:晴れ
気温:27度
水温:25度
透明度:20~30m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・ペアで仲良くしてました♪
タテジマキンチャクダイ幼魚
タテジマキンチャクダイ幼魚・・・最近多いね♪
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・ひっそりと隠れてたよ

本日のダイビングの様子

透明度抜群の砂地
透明度抜群の砂地

今日は昨日と打って変わって風も波も強くなってしまった。せっかく穏やかになってきたのに。でも天気が良いのが幸い!きれいな地形と透明度抜群の砂地で遊んできましたよ(^^♪

明日からまたちょっと穏やかになる予報。このまま良い感じで11月もってくれるといいなぁ~

大きなコブシメが登場・・・体色変化がおもしろい

関連記事

  1. 台風明けました!

  2. 七又アーチにて

    今年最後のダイバー誕生♪

  3. クロオビアトヒキテンジクダイ

    どマクロフォトダイビング合宿です

  4. アーチの前で

    透明度最高です♪

  5. アオウミガメ

    エンリッチドエアーでじっくりダイビング

  6. アジアコショウダイ幼魚

    がっつりと潜りました♪