今日は午前午後。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

本日のダイビングログ

10月23日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:13m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

サメムシロガイ
サメムシロガイ・・・牛さん模様
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・くぼみに隠れてました。

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ
いい天気でした。

今日は午前午後とボートもビーチもお客さんを入れ替えて潜ってきました。

 

一昨日は時化ていましたが今日は全然大丈夫でした。

朝家を出た時は曇っていて、今日は晴れないのかな?と思っていたら

海に出たらずっといい天気でした。

だんだん寒くなってきているので太陽のありがたみを感じます。

 


ボートチームは亀裂だったりの光を堪能してきましたよ!

これからナイトダイビングもあるので楽しんで行きましょう!!

 


ビーチ体験ダイビングチームはみんな無事潜ることができたみたいでした。

良かったですね!!この後も楽しんで下さいね。

 

関連記事

  1. エソ(両方赤目)

    続・フィッシュウォッチングです。

  2. ウミガメと

    ウミガメと記念撮影♪

  3. タテスジハタ若魚

    天気が良くなった!べた凪です

  4. 中の島ホール

    久々の晴れ!!

  5. 着々と冬ですね

  6. 100本達成記念ダイビング

    記念ダイビング♪