落ち着いたかな

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

10月24日
天気:雨→晴れ
気温:27度
水温:28度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

パンダダルマハゼ
パンダダルマハゼ・・・パンダカラー
タツウミヤッコ
タツウミヤッコ・・・大人ですね
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・親子で!

本日のダイビングの様子

本日も3ダイブ!

朝は天気が良く暑かったのですが出港してすぐに雨。なかなか止まず船の上は寒い1日でした。

もう10月も終わるので船の上の防寒は必須ですよ!水中はまだまだ温かいです!

リクエスト頂いた魔王の宮殿も無事に行くことができ、生物もぼちぼち,,,。

体験のゲストさんも船酔いせず楽しんでましたよ!

海況も良くなり、コンディション抜群です!

まだまだお待ちしてますね!!!

魔王の宮殿
泡と魚たちで♪

関連記事

  1. サンゴホール

    台風目前!

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    時化る前に楽しむだけ楽しむがベスト

  3. ハナキンチャクフグ

    水温あがってきたよ(^^♪

  4. オナガスズメダイ幼魚

    暖かな連休

  5. キンチャクガニのタマゴ

    マクロフォト合宿スタート♫

  6. オーバーハング

    2019初潜り♪