マクロ・フォトダイブです♪

11月23日のダイビングログ

天気:くもり
気温:24度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m

ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

11月23日のダイビングで出会った生き物

コナフキウミウシと・・・謎なエビさんでしたね。
コナフキウミウシ
ワレカラ・・・も大発生してる??大きな個体が多いです。
ワレカラ
謎・・・エキジット直前で沸いた生物!!謎です。
謎な生物
ヤドカリ集めていたら後ろから追われる感じのヤドカリさんに。かわいい~♪
追われるヤドカリ

11月23日はこんなダイビング

今日から石垣潜水堂さんのツアーが来てくれました♪
ウミウシ・エビ・ヤドカリなどを中心にせっせと探してきましたよ(^^)/
予想外の浮遊系生物に大興奮でしたね~

明日もせっせと楽しもう~

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカテンイロウミウシ

    2020年最初の伊良部エリアへ♪

  2. オナガスズメダイ幼魚

    暖かな連休

  3. カクレクマノミ

    うねうねでしたが・・・

  4. トゲナシカクレエビ

    のんびりマクロも

  5. 梅雨明けしました!!!!

  6. ロボコンエビとキンギョハナダイ

    大雨からのスタートですが・・・