冬の時化ってやつです。。。

11月22日のダイビングログ

天気:曇り時々雨
気温:24度
水温:24度
透明度:25m
風向き:北の風
波高:3m

ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 ロックビューティー

11月22日のダイビングで出会った生き物

キカモヨウウミウシ・・・寒さに縮こまってる感じでしたよ。
キカモヨウウミウシ
テンジクダイの仲間・・・最近群れを大きくしてきているテンジクダイ系のお魚。ライトの光でキラキラしてとってもきれい(^^)/
テンジクダイの仲間
カクレクマノミ・・・流れの中イソギンチャクに包まっていました♪
カクレクマノミ

11月22日はこんなダイビング

ホワイトチップシャーク
昨日とは打って変わって北風ピューピュー・・・
冬の時化となりました。。。水中よりも休憩中の方が寒いという声が聞こえる季節になりましたね。
水中は透明度が相変わらずよく、うねりも無いのでとっても平和に過ごせます。
ただボートに上がるとゆらゆらと。風もきつくなってきたので、本日は2ダイブで終了となりました。
明日からは回復してくれるかな??
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ホウセキキントキ

    晴れるかな??

  2. ユリタツノコ

    七夕!!

  3. アカネハナゴイ

    天気が・・・

  4. マンタ

    クリスマスイブにマンタ!

  5. ミミイカのハッチアウト

    うねりに負けるな!

  6. Wアーチ

    HAPPY BIRTHDAY!!