久しぶりにマクロだい!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月16日
天気:くもり
気温:26度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ウデフリツノザヤウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ・・・産卵したり交接したりと
ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・ウミウシも増えてますね

本日のダイビングの様子

今日は島在住のリピーターさんたちと久しぶりにマクロダイビング!ちょっとうねりはあるものの、みんなでがつがつ小物探しです。

最近上り調子のSさん、今日もこそこそやってると思い見てみると、カエルアンコウモドキのチビと遊んでいました。最近、このお方、絶好調です♪僕もプロ根性でもっと見つけださないと(^^♪

マクロが面白くなってきたよ♪

カエルアンコウモドキ
カエルアンコウモドキ・・・かわいすぎだね

関連記事

  1. ニシキテグリ

    眩し過ぎる海

  2. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    地形三昧!!!!

  3. コブシメのたまご

    移り変わる季節

  4. ツインケーブ

    ワイド時々マクロ

  5. アカククリの幼魚

    久しぶりの出会いの生物も

  6. ミニ通り池

    のんびりマンツーマンダイブ♪