初☆宮古島ダイビング!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月30日
天気:晴れ
気温:27度
水温:23.6度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・お尻側から(^^♪お花みたいですね♪
スナチゴミノウミウシ
スナチゴミノウミウシ?・・・極小ウミウシさんでした!

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチの♡と

今日は宮古島で初ダイビングのお客様とがっつり地形ダイビングを満喫してきました!ダイビングが下手です!とおっしゃられてたのですが全然!!!!耳抜きも中性浮力もばっちりでしたよー☆水中ではくじらの唄声も聞くことができてラッキーでしたね\(^o^)/またぜひ宮古島に潜りに来てくださーーーーい♪

ミニアーチ
ミニアーチ内で♪

関連記事

  1. 砂地もgood!

  2. シオサイカクレエビ

    フィッシュウォッチングです♪

  3. 900本記念ダイブ

    家っと太陽が戻ってきたぜ!最高♪

  4. 見上げる♪

    台風できましたね・・・(;´・ω・)

  5. L字アーチ

    大阪からの使者!

  6. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    地形三昧!!!!