曇り空だけど・・・ワイドだよ♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月29日
天気:曇り→雨
気温:26度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ&タートルタウン
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・きれいなウミウシさんでした
キベリアカイロウミウシ
キベリアカイロウミウシ・・・後ろ姿も可愛いんだ
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・仲良くペアで住んでいましたよ

本日のダイビングの様子

L字アーチ
L字アーチ

今日も曇り空。午後には雨も降り出しました。でもワイドを狙ってダイビング!L字アーチの下ではロウニンアジにホワイトチップシャークがうろうろ。でっかいドクウツボがオトヒメエビにクリーニングされていたりと楽しいダイビングでした!アオウミガメも今日1日で、6匹くらいと遭遇~。可愛い顔しておりました。

伊良部島方面はやはりウミウシもいっぱい!あちこちでいろんなウミウシも見られましたね~

関連記事

  1. アントニオガウディー

    いろいろありました♪充実ダイビング。

  2. ブチウミウシ

    2年ぶりの来島♪♪

  3. ジョーフィッシュ

    雨だ・・・イルカだ

  4. ハナオコゼ

    マクロもりもり

  5. クマノミと

    海の中ってこんな風になってるんだ!

  6. サンゴホール

    台風目前!