最高気温28度!!蒸し暑い1日でした!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月28日
天気:くもり→晴れ
気温:28度
水温:23度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

 

本日のダイビングで出会った生き物

バラトゲミノウミウシ
バラトゲミノウミウシ・・・なんだかおしゃれなウミウシさん
ムラサキウミコチョウ
ムラサキウミコチョウ・・・小さめサイズが可愛いですね♪

本日のダイビングの様子

Zアーチ
Zアーチ

またまた天気予報を覆し!!!!雨予報までも晴れに変えてしまうリピーター様♪宮古島の太陽に愛されてますね\(^o^)/そして宮古島で初ダイビングのおふたりもご一緒に☆地形メインで楽しんできましたよー!

久々にホソカマスの群れ☆まだまだ少なかったのでこれから増えていってねーーー\(^o^)/ツノダシも最近大集合していて見ているだけでわくわくします♪

ホソカマス
ホソカマスと(^O^)
ツノダシ
ツノダシ大集合~☆

関連記事

  1. アカメハゼ

    マクロフォト合宿4日目。マッドオンリー

  2. オニカサゴ属の一種の幼魚

    オニカサゴ属の一種の幼魚

  3. オドリカクレエビ

    東海岸遠征~!

  4. アオクシエラウミウシ

    やっと落ち着きました\(^o^)/

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    地形攻め!!

  6. 記念ダイブでした♪