体験ダイビングに、ウミウシダイビング

1月28日 土曜日

南東の風  波高2m  水温24度  気温22度  透明度20m  晴れ

Dive1  タートルタウン  Dive2  Wアーチ

 

今日は体験ダイビングとファンダイビングのお友達さんが遊びにいらして下さいました。

 

気持ちの良い天気で、とても1月とは思えない・・・

まずは一緒に潜って、かめさん探し!!

ばっりち見れて良かったね~

 

2本目からは、別々にダイビングを楽しみにました。

時期的にもウミウシがいっぱい!

地形を楽しんだ後は、じっくりウミウシ探しに没頭です。

Wアーチ

初めての宮古島の地形!光がいっぱい差し込み綺麗でしたね!

良い写真は撮れたかな??

 

ウミウシも小さいのから大きいのまで。

パイナップルウミウシ

大き目のウミウシで綺麗なパイナップルウミウシにキスジカンテンウミウシ。

キスジカンテンウミウシ

相変わらず綺麗な子たちです。

 

明日もいい天気になりそうな予報。

楽しんできま~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. オキナワベニハゼ

    マクロフォト合宿2日目

  2. ドクウツボ

    少しずつひんやり。

  3. 温泉ダイブ

  4. コンペイトウウミウシ

    続くフォトダイビング

  5. ロックビューティー

    連休後半戦スタート!

  6. オナガスズメダイ幼魚

    暖かな連休