フォトコン締め切り迫る!!!

オオクロボウズ産卵中

10月27日 火曜日

西の風  波高1.5m  水温27度  気温29度  透明度25m  晴れ

Dive1  女王の部屋  Dive2  サンゴホール  Dive3  クリスタルパーク

今日も良い天気!

ダイビング日和となりました!!久しぶりに日焼けで背中がヒリヒリします。

ユカタハタ幼魚

ユカタハタの幼魚。だいぶ大きくなって斑点模様もしっかりしてきました。

今日は、周りのスカシテンジクダイを捕食しようと何度も挑戦するも

まだまだ上手く捕獲出来ないみたいで・・・

そんなあどけない行動が可愛らしかったですよ!

クロスジギンポ(豪華版)

クロスジギンポの豪華版♪

久しぶりに見た様な(^^)vちょっと豪華さに欠けるけど

充分立派な尾びれでしたよ!

シマキンチャクフグ婚姻色

この子もまた豪華に着飾っていました!

シマキンチャクフグの婚姻色でしょうかね。何匹かで喧嘩しながら

雌を取りあってるような感じでしたよ。

オオクロボウズ産卵中

そして、こちらはなんだか解りにくいけど、産卵中~

オオクロネズミ2匹がたまごの上に乗っておりました。

まだまだ産卵続いております。

そんな感じで地形も生物もいろいろ見れていろいろ撮れましたね♪

もう今月末で宮古島のフォトコンテストの応募も締め切りになります。

ぜひぜひ皆さん今の内に写真を見直して、応募して下さいね~

たくさんのご応募お待ちしております(^^)v

宮古島フォトコンテスト公式サイトはこちら!

関連記事

  1. イソコンペイトウガニ

    また台風が来る??

  2. オドリハゼとブドウテッポウエビ

    まだまだ快晴続き♪

  3. サンドガーデン

    台風1号のせいで・・・

  4. 記念ダイブ

    記念ダイブでした!!

  5. 100本達成おめでとう

    続く記念ダイビング♪

  6. ヨウジウオの幼魚

    BirthdayDive!