地形フォト合宿!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月21日
天気:晴れ
気温:27度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングの様子

中の島チャネル
中の島チャネル

今日は、ワイド撮影希望者集合!!!そんな訳で、地形ダイビングをじっくりと楽しみました!生物紹介は、時間を持て余してしまった方のみ提供~

なかなか撮ってみると難しい地形の写真。光の加減も空模様でどんどん移り変わり、設定が定まりませんね。

でも今日はゆっくりと移動せず、撮影に没頭できたのでは??いい写真が撮れてるといいなぁ。

 

僕も便乗して久しぶりにワイド仕様のカメラを持ち込みましたよ。悩みながらいろいろ撮ってみました\(^o^)/

 

さてさて、少しではありますが、軽石が宮古島にも漂着しております。今後どうなるか随時チェックしていかねば。

そして、明日は一気に大時化の予報。今日のポカポカ陽気はお終いです。。。

 

出港できるかな・・・

マリンレイク
マリンレイク

関連記事

  1. まだうねってます

  2. 中途半端!!

  3. パンダツノウミウシ

    うねりに負けるな!!

  4. 魔王の宮殿

    リクエストDay♫

  5. バラハタ

    またまた台風が・・・荒れる10月だ

  6. ミミイカのたまご

    雨だ・・・