2年越しの・・・

10月21日  金曜日

南東の風  波高3mうねり  水温27℃  気温30度  透明度20m  晴れ

Dive1  白鳥湾  Dive2  オーバーハング  Dive3  白鳥ホール

 

体験ダイビングをして頂いたのは、ちょうど2年前・・・

やっとの事で、ライセンス講習を行う事が出来ました♪

体験ダイビングの時から、とっても上手に潜られていたので、

講習もビビりながらも、とっても上手にクリアーしていきました。

ライセンス取得おめでとう

そして、無事ライセンス取得、おめでとう~(^^♪

もう1人前です!!

 

そして、タイミングを合わせてお友達が宮古島へ到着♪

ブタさんサンゴと

仲良く記念撮影です!

立つヒトデ

ゆっくり生物観察していると、立ち上がるヒトデ発見!

何しているんだろう?

 

とっても小さなカイカムリも。

小さなカイカムリ

うねりに飛ばされそうなか弱さがまた可愛かった。

白化したイソギンチャクも、これから水温低下とともに色を取り戻してくれるでしょう。

白化イソギンチャクとクマノミ

そして、これまた可愛らしいムスジコショウダイの赤ちゃん!

ふりふりダンスが可愛いですよ~

 

明日は、がっつり地形ダイビングを楽しもう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ぱ

    マクロでした!

  2. ダイバー

    じっくりマンツーマンでビーチへ♪

  3. 50本記念ダイビング

    各々楽しんで♫

  4. 100本記念

    100本達成です♪

  5. 珊瑚の赤ちゃん

    アドバンス講習です!

  6. カザリサンゴヤドカリ

    のんびりマンツーマンダイブ♪