天気がいいぞ!暑いぞ!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月2日
天気:晴れ
気温:28度
水温:24度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 本ドロップ
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

アカメミノウミウシ
アカメミノウミウシ・・・ほっぺが赤いね♪
シノビイロウミウシ
シノビイロウミウシ・・・ひょっこりと
ベニゴマリュウグウウミウシ
ベニゴマリュウグウウミウシ・・・どぎついね

本日のダイビングの様子

マリンレイク
マリンレイク・・・いいタイミングでこの光♪

今日も暑い1日となりました!水中はまだちょっと肌寒いけど、ボート上では熱中症注意です!地形好きなお客様が多かったので、今日は地形や大物狙いで\(^o^)/

タイミング良く良い光が差し込みみんなうっとりでしたね~

ロウニンアジも大きな子がサービス精神旺盛で楽しませてくれました~

ロウニンアジ
ロウニンアジ・・・何度もぐるぐると近寄ってくる

関連記事

  1. イルカ

    イルカにマンタ♪

  2. アーチ

    カーチバイの影響・・・?

  3. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪

  4. Wアーチ

    良い天気だ!!

  5. バラトゲミノウミウシ

    最高気温28度!!蒸し暑い1日でした!

  6. うつぼ女子

    うつぼ女子♪