大当たり??

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月29日
天気:曇り
気温:23度
水温:24度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:0.9m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 石庭

本日のダイビングで出会った生き物

イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ??・・・こっちみてる♪
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・こんにちは
シロハナガサウミウシ
シロハナガサウミウシ・・・ほんとに真っ白

本日のダイビングの様子

女王の部屋
暗めの女王の部屋

本日も3ダイブ!

ウミウシリクエストでひたすら探してきましたよ!可愛い子が多く一匹のウミウシに20分近く撮影時間をかけてのんびりかつ集中したダイビングになりましたね!

ウミウシをさがしているとなんとカエルアンコウが!これは超ラッキーですね!!!思わず声が出ました(笑)ほかにも体色のついていない様な幼魚がいたりと盛沢山な1日でした。

宮古島ニュースです!なんとニトリができますね!もう棲んでる方はあまり家具はいらないかも知れませんが…。新しく宮古島で生活をしようと考えている方には嬉しい情報です!これを機に宮古島に住んで島ダイバーになってみてはどうですか!(笑)

 

 

明日もマクロダイビングなので張り切って行きましょう!良い出会いがある気がする♪

関連記事

  1. サンゴホール

    一気に寒く。

  2. エアーカーテン

    水中までうねりが・・・

  3. 念願の!!!

  4. オーバーハング

    2019初潜り♪

  5. 魔王の宮殿

    今日は晴れたぞ!

  6. ハートの穴のアーチ

    わいわいしました!