良い天気!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月26日
天気:晴れ
気温:26度
水温:26度
透明度:15m
風向き:北のち北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

シロミノウミウシ
シロミノウミウシ・・・ブレブレですみません。

本日のダイビングの様子

今日は昨日の大雨から一転して

曇り空からのスタートでした。

 

その後は徐々に晴れて良い天気になりました。

 

昨日は大荒れ、大雨だったとの事でしたが、

海況も少しましになり、無事に3本潜ってきました。

 

今日はリクエストの洞窟に行ったり、

初めてウミウシに出会えたり、

 

大切な3本目の100本記念を忘れてしまいました。

すみません。大変遅くなりましたが、おめでとうございます!!

 

ビーチナイトチームもこれから行くみたいなので

楽しんで来て下さいね!!

関連記事

  1. ヒナギンポ

    久しぶりのダイビングでした♪

  2. 夜は居酒屋でフォトセミナー

    むらいさちカメラマンと潜るフォトセミナーダイビング

  3. 白鳥幼稚園

    いい天気☀

  4. 中の島チャネル

    リフレッシュダイビング

  5. ホシクズベニハゼ

    夏のマクロフォト合宿最終日!

  6. ルージュミノウミウシ

    マンタ出ました!!!