カメの日。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

8月25日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:15m
風向き:東
波高:1~1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ・・・久しぶりに。
ドクウツボ
ドクウツボ・・・まるまるとした目が可愛いです。
アオウミガメ
アオウミガメ・・・お食事に夢中でした。

本日のダイビングの様子

クロスホール
泡がキレイです。

今日もボートチームは伊良部島方面へ行ってきました。

 

今日もコンディションは抜群に良かったです。

 

2本目、3本目にアオウミガメを見たんですが

3本目の子はずっとお食事に夢中で人間は眼中にないみたいでした。

そのおかげでぐっと近づいて写真を撮る事が出来ました!

いつみても可愛いですね!

 

OWD講習チームは昨日の学科講習を終え、今日はビーチで海洋講習のスタートです!

体験ダイビングのリピーターさんがようやく意を決して取りに来てくださいました。

今日は無事終えた様です。

明日は最終日。楽しんで行きましょう!!

関連記事

  1. バイオレットボクサーシュリンプ

    まだまだ大うねりなわけですが、マクロです。

  2. 浮遊感

  3. カクレクマノミ

    どんより曇り空・・・冬が近い

  4. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ

  5. アントニオ・ガウディー

    リクエストに頑張って!

  6. 鏡の様に

    気持ちの良い沈船だ