地形とウミウシダイビングだ

12月10日  土曜日

北東の風  波高2.5m  水温26度  気温24度  透明度25m  晴れ

Dive1  サンゴホール  Dive2  本ドロップ  Dive3  マリンレイク

 

今日は地形とウミウシ希望のゲストさんと。

天気にも恵まれ、のんびり地形の光を楽しんだり

ウミウシ探しに没頭したりと、満喫できましたね~

サンゴホール

大きなホールポイント。中にはホワイトチップの子供がうろうろしておりました♪

ハートの穴の下で、全身に光を浴びて頂きました(^^♪

ロウニンアジ

ウミウシ探しながらのんびり行くと、ロウニンアジものんびりクリーニング中!

じっくり間近で観察できましたね♪

ウミウシもいっぱい(^^♪でも手持ちのカメラはゴープロのみなので

写真はワイドのみ・・・

マリンレイク

最後は池に浮上~

すでに池の水面は冷たくなってきてますね。。。

じわじわと水温も下がり始めております。

 

でもまだまだ気分は冬じゃないですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. カゴシマオコゼ属の一種

    まだまだ勉強不足です。。。

  2. 夏ですね

  3. ツマベニミノウミウシ

    マクロダイブになっちゃった

  4. パンダツノウミウシ

    寒くなってきた!

  5. 記念撮影

    2017年ラストダイブ!!!!

  6. 曇りました。