地形!マクロ!!マンタ!!!

本日のダイビングログ

3月17日
天気:晴れ
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ホヤの中のエビ
ホヤの中のエビ・・・どこまでタマゴなんだ!!
じっとする姿が可愛いね
オレンジウミコチョウ
オレンジウミコチョウ・・・ポケモンボールみたい。。。知らんけど。

本日のダイビングの様子

今日もいい天気!!コンディションも良くなりました!地形に差し込む光も十分です(^^♪1本目上がってきた後の休憩中、水面にマンタ登場~♪みんなでテンション上げてシュノーケルに挑むも、みんなの気迫が強すぎたのか、逃げて行ってしまいました。。。残念( ;∀;)

その代わり大物はロウニンアジに肩代わりして頂き、楽しめましたね。

明日も元気に楽しもう~

魔王の宮殿
魔王の宮殿

関連記事

  1. 通り池

    良い終わり方♪

  2. キンチャクガニのたまごに目がある

    クジラ騒動

  3. 50ダイブ達成記念写真

    50本記念ダイビングで大はしゃぎ♪

  4. アオクシエラウミウシ

    やっと落ち着きました\(^o^)/

  5. マリンレイク

    地形とマクロどっちも!

  6. 真っ白な砂地

    天気は良いけど・・・