久しぶりにイルカ♪

本日のダイビングログ

3月18日
天気:くもり
気温:25度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

イロマユミノウミウシ
イロマユミノウミウシ・・・かわいい色合いでした♪
ヒトヅラハリセンボン
ヒトヅラハリセンボン・・・ずっとかくれんぼ

本日のダイビングの様子

今日は伊良部島方面へ!

行きしなにイルカの群れに遭遇~!久しぶりでした。お腹の辺りがまたほんのりピンク色した子供たちも楽しそうに飛び跳ねていましたよ(^^♪くもり予報でしたが、時折晴れ間も出てくれてクロスホールには綺麗な光が差し込んでくれました!相変わらず出口にはオヤビッチャの卵がいっぱい!季節を感じますね。マクロチームはもくもくとウミウシやら甲殻類やらベニハゼやらと探しては撮っての繰り返し~。充実したダイビングとなりました(^^♪

クロスホール
クロスホール

関連記事

  1. ピグミーシードラゴン

    卒業・・・

  2. ウミシダヤドリエビ

    北風吹き荒れてます・・・

  3. 女王の部屋

    昨日の快晴から一転

  4. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿21.9.7

  5. テンセンウロコウミウシ

    GWお疲れ様でした。

  6. サプライズホール

    ビーストシリーズ?