オープンウォーター講習修了~♪

2月14日  火曜日

北東の風  波高2m  水温23度  気温19度  透明度25m  晴れ

Dive1・Dive2  中の島チャネル  Dive3  クリマビーチ

今日はオープンウォーター講習最終日!

しっかり昨日ビーチでスキルの練習をしたから、今日は実践練習~

天気にも恵まれ気持ちの良いダイビングでした!

 

ピグミーシードラゴン

初めてのダイビングの方には小さすぎてなんだか解りづらかったと思いますが、

ピグミーシードラゴン。まさに糸くずでした。

 

こっちは、大きなコブシメ!

コブシメ

美味しいですよ!と伝えておいたので、夜食べに行かれたかな??

 

そして天気のいい中、無事オープンウォーター講習修了です!!

ライセンス認定おめでとう

おめでとうございます!

これからは二人で楽しくダイビング続けて下さいね~

 

 

そして、おまけのビーチダイビング。

久しぶりにクリマビーチへ行ってきました。

ギンガハゼ

お目当てのギンガハゼ。度胸があるので、近寄っても逃げません。

ギンガハゼ(黄化個体)

その脇には、仲良しのギンガハゼ(黄化個体)

このビーチでは黄化個体の方が多いんですよ。

 

枯れ葉の上では、ハナビラウミウシも。

ハンビラウミウシ

ひらひらしてとっても綺麗な子でしたね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ハッピーハネムーン

    Happy Dive♪

  2. 鳥のくり抜きクロスホール

    地形も想像力

  3. 快晴!!

  4. イシガキカエルウオyg

    忘れてはいけない存在

  5. シマキンチャクフグ求愛

    人気地形ポイントと求愛行動

  6. イソコンペイトウガニ

    ワイド時々マクロ