ワールドダイビング御一行様

1月23日 土曜日

22日より沖縄本島・恩納村よりワールドダイビングのみなさんが

遊びにいらしてくださいました♪

去年、視察に来られて、今度は沢山のお仲間と一緒に。

 

と言う事で2日間のダイビング予定でしたので、2日まとめてブログを書かせて頂こうと思っておりましたが・・・

日本全国を騒がしておりますこの寒波によってダイビングは1日のみとなってしまいました。。。

残念・・・せっかく来て頂いたのに。

 

でも22日は予想よりも穏やかな海況だったもので、

行ける内に行っとけ!!ってやつで楽しんで来ましたよ~

 

22日

北東の風  波高3m  水温25度  気温20℃  透明度25m  曇り→晴れ

Dive1  魔王の宮殿  Dive2  アントニオ・ガウディー  Dive3  中の島チャネル

宮古島を代表する地形ポイントからおしみなく!

アントニオ・ガウディー

みなさん、カメラやgoproでバシバシ撮っておりました!

このガウディーの矢印マーク、もう10年以上紹介し続ける好きな景色ですヽ(^o^)丿

中の島チャネル

思いもかけず太陽が出て、ボート上もポカポカ♪

休憩中には、スノーケルされる方も。

そうなると、地形に差し込む光も一際綺麗になります。

アントニオ・ガウディー2

1日だけになってしまいましたが、宮古島らしいポイントへご案内出来た分

よかったのかな??

 

また是非皆さん揃って遊びにいらして下さいね~

 

楽しみにお帰りおまちしておりま~す(^^)v

ワールドダイビングの空さん、ありがとうございました♪

 

 

関連記事

  1. メレンゲウミウシ

    今日は寒いぞ!

  2. ウミシダヤドリエビ

    北風吹き荒れてます・・・

  3. アカテンミノウミウシ

    時化る前に地形とウミウシで遊んできました

  4. 大雨だ!!

  5. サプライズホール

    ビーストシリーズ?

  6. イワシの子

    ダイビングの醍醐味