50本記念♪胴上げダイブ♪♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月20日
天気:晴れ
気温:27度
水温:23度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

クロヘリアメフラシ
クロヘリアメフラシ・・・ちびっこサイズ!!!
アオウミガメ
アオウミガメ・・・モデル?かと思うくらい微動だにせず撮影させてくれた子☆
クシエライロウミウシ
クシエライロウミウシ・・・久しぶり~\(^o^)/相変わらず綺麗なブルーです♪

本日のダイビングの様子

沈船
沈船ダイブ~☆
集合写真
みんなで集合写真☻

今日でリピーターさんファミリー最終日(´;ω;`)あっという間の四日間でした…最終日もお天気に恵まれ、とーーーーーーーっても楽しい3DIVEでした☆昨日の3本目にお父様、今日の3本目にお母さまが50本記念だったので水中でお祝いの胴上げ~\(^o^)/チームワークばっちり(?!)に決めて頂き笑いの堪えないダイビングでした(笑)笑いすぎてマスク水没しまくりました(笑)4日間振り返って今、とっても寂しいです(´・ω・)次またお会いできる日を楽しみに待っていますね☆ありがとうございました!!



50本記念
50本おめでとうございます!
胴上げ
水中で胴上げ~\(^o^)/

関連記事

  1. 中の島ホール

    夢中になれば寒さも忘れるフォトダイビング

  2. マリンレイク

    GW最終日!

  3. ハナダイの根

    今日も快晴

  4. ネッタイミノカサゴ

    夏の終わりを感じたりして

  5. カサゴの目

    魚オンリーダイビング続く。

  6. ミカドウミウシ

    寒波が過ぎて・・・