冬に逆戻り

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月14日
天気:くもり
気温:22度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2→3m
ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

オオウミシダトウマキクリムシの仲間
オオウミシダトウマキクリムシの仲間・・・案外キレイなんだな
モンスズエメイ幼魚
モンスズエメイ幼魚・・・かっこいいよね
カクレタツノコ
カクレタツノコ・・・友達ガイドからのナイスパス!

本日のダイビングの様子

今日は昨日あんなにあったかかったのに一気に寒くなりました。束の間の夏日。

ワイドチームとマクロチームに別れて楽しんできましたよ!マクロチームはお目当てだったカクレタツノコを見に行ったり、ゴロタをひたすらめくったりともくもくダイビングでした。

明日はさらに寒くなり、波が高まる予報。。。出れるかなぁ

関連記事

  1. ウミガメと

    今日もべた凪だぁ~

  2. キャラメルウミウシ

    久しぶりのダイビング!!

  3. 900本記念ダイブ

    家っと太陽が戻ってきたぜ!最高♪

  4. シンデレラウミウシ

    久しぶりの出会いのウミウシたち

  5. イロブダイ幼魚

    念願のパンダダルマハゼ

  6. 白鳥ホール

    夏の光!始まってます\(^o^)/