最高気温20度切りました・・・

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月15日
天気:雨→曇り
気温:19度
水温:23度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:4m→3m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 中の島湾

本日のダイビングで出会った生き物

ナンセイキイロウミウシ・・・流れに耐えてました。
ホシゾラワラエビ・・・まだ小さいサイズで可愛かったです♡
ヒラムシ・・・この配色はお初でした(゜゜)

本日のダイビングの様子

こないだの夏日はどこへやら・・・昨日よりもさらに北風ビュービューなさむ~い一日となりました(;^ω^)それでも元気に3DIVE☆宮古島の地形にカマスの群れに…大満喫して頂けたようで良かったです!!!!次は夏のあつ~い日に遊びにいらしてくださいねーーー♪♪

ソフトコーラルのお花畑♪
カマスと記念撮影(^^♪

関連記事

  1. みんなで記念撮影

    楽しそうに潜るメンバー

  2. コンニャクウミコチョウ

    地形にマクロにイルカ

  3. 女王の部屋

    久しぶりに晴れたよ

  4. ホソカマスの群れ

    天気がくずれたけどワイド推し

  5. マンタ

    マンタが出ましたけど。

  6. ヘコアユ幼魚

    マクロフォトダイブ♪