地形堪能ダイビング♪

12月29日のダイビングログ

天気:晴れのち曇り
気温:22度
水温:23度
透明度:20m~
風向き:東北東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 ウミウシ御殿
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

12月29日のダイビングで出会った生き物

フリソデエビ・・・とっても可愛いフリソデエビ♪
フリソデエビ

クマノミファミリーにたくさんの卵が・・・卵を守る姿にほっこり(^^♪
クマノミたまごのお世話

12月29日はこんなダイビング

今日は宮古島が初めてのおふたりとのんびりダイビングでした♪
朝から太陽も出て元気いっぱい出発!!!!

海の中までキラキラしていてとっても気持ちよかったです♪♪
日差しがきれいな海中

どんどん透明度の上がるこの季節。宮古島の地形を堪能するのには最高ですね。
光を眺めるダイバー

おふたりは地形ダイビングが初めてとの事でドロップオフや洞窟に大興奮!!

楽しんで頂けたようでわたしも嬉しくなりました★

洞窟内で生物探し

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ウデフリツノザヤウミウシ

    天気が優れんのですわ

  2. 怪しい雲行き

  3. ライオンロック

    今日は晴れたぞ!

  4. キンチャクガニのタマゴ

    マクロフォト合宿スタート♫

  5. トゲコマチガニ

    マクロフォト合宿2021.1.20

  6. イルカ

    イルカにマンタ♪