夏のマクロフォト合宿1日目

本日のダイビングログ

7月9日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ・・・キレイなイソギンチャクにお住まいです♪
ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・まだまだまん丸(;^ω^)
ヤミスズキ幼魚
ヤミスズキ幼魚・・・体がまだ黄色っぽい♪

本日のダイビングの様子

今日から夏のマクロフォト合宿始まりました!幼魚とウミウシの入り乱れる季節!何を撮って頂くか迷う季節です。いろいろと生物もいるので楽しめましたね!ただもう少しうねりが収まってくれると最高なのですが・・・

明日からも頑張ってバシバシ撮影進めて行きましょう~

 

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・潜んでますね
イシガキカエルウオ
イシガキカエルウオ・・・吠えてます!!
ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・この子が可愛かった~
キャラメルウミウシ
キャラメルウミウシ・・・小さくてきれいな色してた
クロヘリアメフラシ
クロヘリアメフラシ・・・案外綺麗だったりする。目がはっきりと映ってますね!
シマキンチャクフグ
シマキンチャクフグ・・・かな。背景とってもきれいに仕上がりました!

☆UMIURIさんのお写真

ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・人気者です!
オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・キレイなんだ、この子。
ミヤコキセンスズメダイ
ミヤコキセンスズメダイ・・・キレイだけどすばしっこい!
ハクセンスズメダイ
ハクセンスズメダイ・・・この子は一見地味だけど水中では目を奪われる

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. Zアーチ

    連休だった!

  2. カニ脱皮後半

    脱皮

  3. Zアーチ

    晴れました♪

  4. 七又アーチの水面

    七又アーチ

  5. 魔王の宮殿

    100本記念ダイブだ!

  6. 四本ツノのイガグリウミウシ

    初ゲストさん