地形コース

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月22日
天気:晴れ
気温:25度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・おひさかな??
ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・小さい子が可愛いね
クダヤギクモエビ
クダヤギクモエビ・・・どこにいるでしょう!

本日のダイビングの様子

女王の部屋
アーチくぐり

本日は地形コース!

ダイビング中ほとんど洞窟の中にいましたよ(笑)天気も良く光もキレイでした!

昨日よりも海況が良くなり船酔いしていた方も楽しくダイビングできました!この調子で続いてほしい所ではありますが、明後日には海況が悪くなるみたい。予報が外れてくれないですかね~

1本目にハマクマノミの撮影会をしていたのですがクマノミの中でもハマクマノミの子供が一番かわいい気がします!ぜひ撮ってみて下さい!

3本目にはゲストさんの撮影会!たくさん撮らせて頂きました(笑)大量にあるので良いのがあると思ってます(笑)

明日はマクロダイビング!たのしんでいきましょう!!!

 

魔王の宮殿
地形満喫~

関連記事

  1. サンゴホール

    駆け巡ります!

  2. アカネハナゴイ

    天気が・・・

  3. アザミカクレモエビ

    リフレッシュフォトダイビング

  4. クロオビアトヒキテンジクダイ

    どマクロフォトダイビング合宿です

  5. キンギョハナダイ

    透明度抜群の沈船へ!!!!

  6. アオウミガメと

    嵐の前の静けさか?!