すけすけ!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月21日
天気:晴れ
気温:24度
水温:24度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・最近多いね♪
スカシテンジクダイ
スカシテンジクダイ・・・前見えませんけど
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・ピントが。。。

本日のダイビングの様子

もう少し光欲しいな

本日も3ダイブ!

朝一から透明度抜群の砂地ポイントへ!どこまでも見えるかのようなすけすけで太陽も出て気持ちいいダイビングでしたよ!毎日これ位の透明度なら最高ですね!

スカシテンジクダイが大量発生してました!大人から子供までたくさんいて視界を遮られまくりです(笑)上の写真の様な光景がそこら中にありました(笑)

2本目からは地形ダイビング!これでもか!というくらい写真を撮られていました(笑)見返すのが楽しみですね!!!

風も弱くなり波も落ち着いていいコンディションです!寒くなりすぎる前に潜りに来てくださいね!

お待ちしてます!

 

関連記事

  1. ダルマハゼ

    生物オンリー

  2. スミレナガハナダイ

    求愛行動に釘付け!!!

  3. オキナワベニハゼ

    今のうちにのんびりマクロ

  4. タコに見つめられるヒバシヨウジ

    フォトコンテストに向けて

  5. R型の中の島ホール

    地形ダイビング+α

  6. クロスホール

    レック・洞窟・群れ!