良い天気♪

8月19日  金曜日

南の風  波高2m  水温30度  気温32度  透明度20m  晴れ

Dive1  キノコの里  Dive2  オーバーハング  Dive3  スネークホール

 

今日は明日からのショップツアーさんの前乗りゲストさんと。

一本目、エントリーすぐにカメさんとランデブー♪

アオウミガメと

幸先良い感じです!!

 

天気も良く光がキラキラ差し込む水中では、

ヘラルドコガネヤッコ

真っ黄色のヘラルドコガネヤッコがうろちょろと。

結構好きな子です。

 

キビナゴもいっぱい水面に群がり、それを追うスマの群れ!!

スマガツオのむれ

子供たちですが、迫力満点でした♪

 

こちらはもっと小さなベイビー(^^♪

ミミイカのたまご

他の卵はハッチアウトしてましたが、この子たち2匹だけは

まだ卵の中にいたいみたい!甘えん坊さんです。

 

明日からは、賑やかなショップさんが遊びに来てくれます。

下地のうねりが収まってくれるといいのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. リュウグウウミウシ

    冬のはじまり・・・?

  2. 気分が良いダイビング

    親子でダイビング♪

  3. ミカドウミウシの卵塊

    今年のショップツアー詳細出ました!!

  4. 息子の運動会

    父親として

  5. ブチウミウシ

    リハビリ+マクロ

  6. トゲコマチガニ

    マクロフォト合宿2021.1.20