ワイドな下地島ダイビング!

8月20日 土曜日

北東の風  波高2m  水温30度  気温32度  透明度30m  晴れ

Dive1  ロックビューティー  Dive2  アントニオ・ガウディー  Dive3  魔王の宮殿

 

今年もやってきました♪

More Deeper Diversのみなさん(^^♪

ワイドな宮古島をさらにワイドに遊びます!!

記念撮影

安全停止中に記念撮影~!透明度が良いから気持ちがいい~

アントニオ・ガウディー

リクエストのガウディーも行ける時に行っとけと言う事で。

 

最後は人気ポイント、魔王の宮殿。

こちらも行ける時に行っとけ状態。

魔王の宮殿

綺麗な光の柱が見れて、タイミングも良かった~(^^♪

魔王君臨??

なんだか2年前にも見た様な・・・

気になる方はこちらのブログ記事から☆

今年は魔王が2人になったかと思ったら、

世代交代でしたか!

魔王交代?

最後は貸し切りだった魔王の中で、記念撮影~♪

記念撮影2

明日も楽しもう~

 

2日連続カメと一緒に泳いでいます。

ウミガメと

明日も一緒に泳げるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ホソカマス

    晴れたり曇ったり。

  2. ワープホール入口

    激流だ!

  3. 中の島ホール

    宮古島にも秋到来?

  4. 2019年パラオツアー(ワイドチーム)

  5. OW認定おめでとう!

    魚と戯れながらライセンス取得だ!

  6. ミカドウミウシ

    寒波が過ぎて・・・