のんびりダイビングだ!

8月17日  水曜日

南西の風  波高1.5m  水温30度  気温32度  透明度20m  晴れ時々雨

Dive1  Zアーチ  Dive2  Wアーチ

今日はのんびり2ダイブ♪

モヨウキカイウツボ

洞窟の中では、モヨウキカイウツボがにょろにょろ。

怖くなって退散です。。。

 

タテスジハタ幼魚

とってもきれいなタテスジハタの幼魚。

今はいろんなステージの子が見られます。どのステージも子供なら綺麗~!

 

クシノハカクレエビの仲間

かくれんぼしているエビさんも。

 

地形の中では、記念撮影なんかしてみたり。

記念に

うねりが少々残っていますが、楽しい2ダイブでした♪

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. 怪しい雲行き

  2. シオサイカクレエビ

    フィッシュウォッチングです♪

  3. イロブダイ幼魚

    マクロダイブな1日

  4. 100本記念ダイビング

    夏です!思いっきりダイビングを楽しんでます。

  5. クマノミを撮るダイバー

    夏日が続いております!

  6. ちょっと曇り空が丁度良い!