もう11月だね。

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月1日
天気:曇り→晴れ
気温:27度
水温:26度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

イソコンペイトウガニ
イソコンペイトウガニ・・・やっぱりきれいな子です
シライトウミウシ?
シライトウミウシ?・・・小さくてちょこんとしてました。

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿・・・天気がよくなってきたよ

今日は朝から曇り空、たまに小雨も降ってきて、天気予報が外れた感じ。

でも午後に向かってどんどん天気も良くなり、帰港する頃には青空が広がる良い天気になってくれました♪やっぱり天気が良いと気分も良くなりますね!

水温も26度前後と下がってきています。今後は防寒具をお忘れなくお持ちくださいね。晴れていても、やっぱり風に吹かれると寒い季節となりました。僕もそろそろドライスーツに衣替えしそうです。。。

関連記事

  1. 完璧なタイミングで晴れた!

  2. モンハナシャコ

    久しぶりの雨・・・

  3. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに

  4. ホワイトチップシャーク

    久々の光ダイビング♪

  5. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿21.9.7

  6. 白化サンゴ1

    サンゴの白化は日に日に